冷蔵庫に牛乳があたかもしれない

タイトルはFLASH時代からお気に入りのフレーズから。ポケモンが好き。技術や教育などについて書くつもり…

ブロガーの人たちはすごい

久しぶりの記事。

時は遡り昨年11月、一念発起してブログを開設した。書けそうなことをいろいろと思案してからのタイミングだった。

しかし2週間あまりでさっそくそのプランが崩れてしまった。

具体的にはもう少し落ち着いてから書こうと思っているが、端的に言えば、突然家が住めなくなり、引っ越さなければならなくなったのだ。

引越しは幼い頃になら経験があるが、自分の力で取り組んだことはないため、自分の持てる力(というか時間。むしろ寿命?)を150%くらい活用して 無理して 生活立て直しにあてた。

現在も、生活復旧が日々の生活の大部分を占めており、なかなかこうして記事を書く余裕がない(これもスキマ時間を使っている)。

毎日のようにブログを更新しているブロガーの人たちは、そういう状況でもきっと続けるのだろう。すごいなぁ。

というわけで、さすがに2ヶ月放置は嫌だったので、生存報告兼ねてぽちぼち書いた。

では。